カロリミットに挑戦

f:id:jdi0dpic:20161127183055j:plain

 

以前から気になっていたダイエット用サプリメントカロリミット」。

人気モデルのダイエットとしてもおなじみですよね。
先月一緒に旅行に出かけた友人が飲んでいるのを見て、ますます気になっていたのです。その友人、以前は少しぽっちゃりしていたんですが、最近はウエスト周りや顔がすっきり細くなっていたんです。


しかも食べる量は私よりはるかに多いんです…。私は食事の量は少なく間食も少ないのになかなか痩せられないタイプ。ダイエットのためにいろいろなことをしていますが、思うように体重が落ちず、いつも困っているのです。となると、やはり、友人が飲んでいるカロリミットが気になって…。


今日、ドラッグストアに行き、買ってみました。お昼ごはんの前だったので、ためしに飲んでみました。もちろんまだ1回ですので、成果のほどは、まだまだ先でなければわかりませんが…。とりあえず食事の前に飲むこと、これだけではなくきちんと運動もし、水分も取り、ちゃんとこれ以外のこともすること、を目標に続けてみたいと思います。


脂質や糖質を分解してくれるようなのですが、たぶんこれだけに頼っていてはいけませんよね。用法をきちんと守って使用してみたいと思います。効果が早く現れますように…と、強く願っています。